スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

授業参観&懇談会

2015.04.15.Wed.17:49
下の娘の中学校の授業参観でした。

行きたくないーーー
面倒臭いーーー

とギリギリまで 自分の心と葛藤してたけど、上の娘の時ほど下の娘の勉強や学校生活に熱心では無かったので、このままじゃいかん!と葛を入れて行ってきましたー

別に姉妹を差別してるわけではないし、
どちらも自分の娘だから可愛いんだけれども、下の娘に対してはお勉強や生活態度に関して

まぁ いっかーと放任だった。

その分、旦那サンがカッカと怒ってたけどね

去年度は旦那サンの看病もあるし、引き受けたのは楽な委員だけれども、今年度は少し頑張って下の娘と関わろうと 一番引き受けたくなかった『広報委員』を引き受けましたー

通算10年近く、何かしらの委員を引き受けてたけれど、広報委員が一番大変そうだわっ
頑張らねば!


ところで 今日の学級懇談会は15人くらいの保護者が出席していたけれど、ほとんどが男の子のお母さんだったー
今まで 半々くらいだったのに 凄く驚いたよー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
