スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

湘洋中学校 第59回体育祭

2015.05.23.Sat.17:18
今日は下の娘の中学校の体育祭でした。

私は広報委員を引き受けてしまっているので
本日出番です

神奈川の藤沢市に引越ししてきてからというもの
小学校、中学校の体育祭には娘達が出る競技しか
見にいったことがありません 
(学校がすぐソバだからさぁ・・・)

だから今日が初めてです。
開会式前から閉会式後までいたのはっ

体育祭1

体育祭2
ブロック対抗 三人四脚リレー

体育祭3
リレー 他の人が映ってないと臨場感がないですね

[広告] VPS

ブロック対抗の網竹取物語 決勝戦です。
昨年度は全然意味がわからなかったけど
今年は間近で見て ようやく納得できました。
白ブロックが1位です (((o(*゚▽゚*)o)))

体育祭4
閉会式

得点は
体育祭5
黄色ブロックの優勝です。
娘の白ブロックは第3位でした。


はじめて 最後まで見ましたけど
なかなか良いものですねぇ
でも すっご~く疲れましたァ






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
