スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三国志 three kingdoms

2015.05.27.Wed.16:06
忙しい忙しい!寝る暇が無いっ!!
と言ってるくせに、全95話見終わってしまいましたー


95話もあっても 最終回では
「ここで終わり?」と残念な形でした。

曹操は最初からイヤなヤツだったしね

超雲が劉備の子供を命がけで守るシーンや龐統の劉備の為に自ら犠牲になるシーンはかなり感動したょ

お国柄なのか、騎馬兵や歩兵レベルだと負けると当たり前の様に敵軍に投降しちゃうんだな・・・
私の知ってる日本史では無かったことなので、めちゃくちゃ驚いたよー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
