
--.--.--.--.--:--

『ベリーボタンチャレンジ』やってみた

2015.06.19.Fri.08:23
今朝の『とくダネ!』で放映していた
『ベリーボタンチャレンジ』なるものを さっそくやってみた。

こんなこと出来るかっ!!

あっさりと終わったわ


『ベリーボタンチャレンジ』
読んで字の如く、腕を背中から回して自分のおへそ(belly button)にタッチするポーズ。

・中国発の体型チェックポーズ
この体形チェックは、背中から腕を回して自分のおへそを触るというシンプルなもの。だが難易度はかなり高く、体型はもちろん体の柔らかさも兼ね備えていないと成功は難しい。
その分成功したら「スタイルが良い」と認定されているようなものらしい。


スタイルが良いわけでもない
身体が柔らかいわけでもないと自覚している私が出来るわけがなーい
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
コメント

管理者にだけ表示を許可する
