スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インス(仁粹)大妃

2015.06.26.Fri.16:25

全60話 見終わりましたー

『歴史は彼女を大妃にした―。朝鮮王朝史上、最も熱い権力争いが幕を開ける!
王妃になる野望を抱いて、自らの手で運命を切り開いていったインス大妃(テビ)の波乱に満ちた生涯をダイナミックに描く。』

女性が主役だから 仕方ないのかもしれないけれど 優柔不断でウジウジした男の人が多いドラマですねぇ

第9代国王成宗の王妃の嫉妬心が酷いーーー
まぁ 気持ちはよくわかるけれど 王妃まで登りつめ長男まで産んだのに なぜあそこまで嫉妬するのかしらねぇ
韓流ドラマを見ていると韓国の方たちは感情の起伏が激しいんだなぁと思ってましたが、この王妃の感情表現は異常にヒステリックで見ていて かなりイライラする!!
自分の思い通りに行かないとすぐ「死んだ方がいい」と言いだすし。
私ってば性格悪いからか 死んだ方がいいと言ってるのを見る度に イラっとして テレビに向かって「じゃあ 死ねばいいじゃん💢」って言ってるしぃ
̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿

第10代国王の燕山君はというと さすがヒステリックな王妃の息子だけあって この方もかなりのヒステリック。
朝鮮王朝の暴君らしい。

20数年経過して 育ててくれてもいない母親の復讐をするっていうのが どうしても理解出来ないっ

生みの親より育ての親
遠くの親戚より近くの他人
っいうのはこのドラマでは通用しないみたい~

30代~のインス大妃役のチェ・シラさん。さすが!という演技力です。
一貫して頑固なんだけれど、その頑固さが年とともに変化していく様が凄い女優さんだなぁと思いました。

かなり 見応えがありましたょ
ただ吹替ではないので、ながらでは見れないので 見終わるまで何の作業も進みませんでしたぁ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
