スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ノーゲーム・ノーライフ

2015.07.07.Tue.20:08

2014.4~6 全12話
見終わりましたー

上の娘が絶賛していたので、見始めたんだけど 凄く面白い。

原作者の榎宮祐さんって天才だなぁと思いましたょ
作中でゲーム説明、解説をしてるシーンが多々ありますが、かなり難しい!
私って馬鹿なんだなぁと思い知らされるっ

主人公の空役の松岡 禎丞さんの声がいい!ソードアート・オンラインや冴えない彼女の育て方の時も思ったけれど、この人の喋り方は凄く好き。

12話っていうのもあるけれど、あっという間に見終わってしまいましたっ

第2期は出ないのかなぁ?
出てほしいなぁ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
