スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の会

2015.07.12.Sun.08:17
昨夜は年に2回行おうと決めている 上の娘の高校時代に引き受けていた委員仲間の飲み会でしたー

昨年度は旦那サンの介護の為、参加出来なかったから 久々の参加ですっ

神奈川県西部の高校だったので中間地点の小田原に集合!

居酒屋さんにて ワイワイ楽しく時間を過ごしましたょ

私は上の娘を21歳の時に産んでるので 上の娘の年代のお母さんにしてはかなり若い方です。みんなかなりの年上なんですけど、3年間も一緒に委員活動をしていたからか 年の差を感じないくらい楽しい

大人になってから 友達を作るのは本当に難しく 今年の七夕祭りも旦那サンが他界しちゃったから 一緒に行く人がいなくて 私って友達がいない・・・と切なくなりましたよー
そんな私の数少ない友人達との楽しい時間でしたー

今度は忘年会だー

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
