スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた救急外来へ

2015.07.21.Tue.09:57
先週の木曜日からまたお腹と背部痛の痛みが~

金曜日に内科に行ってきたけど、レントゲンとエコーじゃ異常が見られないから様子を見ましょう~と帰ってきた

昨夜、娘たちと『かつや』に行ってから『竜泉寺の湯』の岩盤浴へ入りにいったんだけど 岩盤浴に入ってると どんどん痛みが~
娘たちには申し訳ないけれど、早々と引き上げ家に帰ってきました。

痛み止めを飲もうが何をしようが 痛みが治まらないーーー
急性胃腸炎や腸閉塞の時のように痛さの波もないーーー
夜中になり もう限界!と市民病院の救急外来へ行ってきました。
3月に行った時には、原因がわからないままだったけれど 今回はCTを撮ってくれました。

すると なんと
『胆石』であることがわかりましたょ

痛み止めを点滴して落ち着いたのと
原因が何かわかったことにホッとしたょ

これから 治療に通わなくちゃいけないんですよねぇ

子宮口の異形成が進行してるみたいで、大きい病院に紹介状を出されてて行かなきゃ行けないのになぁ

やだやだ
年をとってくると身体にガタがくるねぇ

でも旦那サンのことがあるから
(旦那サンってば超がつくほど健康で病院に行かなかったから、B型肝炎に気づかず 病院に行った時には いきなり末期癌だったからねぇ)
私は娘達のためにもマメに病院に通おうと思います~



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
