スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イ・サン

2015.07.26.Sun.12:46

全77話 見終わりましたー

jcomのオンデマンドだと字幕しかないから、dailymotionの吹替で見たょ

人から勧められて見たけれど、オススメされただけあるわ
面白かったよ

李氏朝鮮の第22代国王である正祖を主人公とした時代劇ドラマ。

今回のこのドラマは 全体的に嫌~な気持ちにならないドラマでした。
どうしてこんなに性格が悪すぎるのっっ?て思う登場人物はいなかった。
それどころか なんて良い人たちなんどろうと感心する人物が多くて 良いドラマだなぁとホンワカしちゃちましたね


韓流の歴史ドラマを見ていると いつも思うんだけど 何かある度にすぐ「私を殺してくださいーーー」って言ってるのは いつもハハッと乾いた笑いが出てきますね

あと医官や医女の脈診!
脈診でそこまで詳細な病名判断が出来るかっ!と突っ込んでますょ

イ・サンの監督はチャングムの誓いの監督と同じイ・ビョンフンで役者が偏ってます~
チャングム~で見た顔ばっかりでしたね
おかげで役名がごっちゃでしたわ

次は同じ監督のトンイに挑戦しようかなあと思ってます~
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
