スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行ってきましたー

2015.08.08.Sat.18:15
夏のフェス系はもう絶対行かない!!!
と決めていたはずなのに 3年ぶりの「めざましライブ」に昨日行ってきましたー



ずっと観たいと思ってたLisa。

上の娘が好きでよく聴いてるから自然と耳に入ってきてたんだけど、これが上手いのよっ
アニメ好きの私と上の娘には またたまらない~♪

ただライブDVDを観ても 熱狂的な男の人のファン&パフォーマンスの中に入っていけるかドキドキなので、Lisaのライブデビューにはめざましライブがうってつけかなと 行ってきましたょ

あっつくてあっつくて やっぱり夏の野外はつらいわぁ
でも今までと比べて 時間が遅かったからまだマシだったかも。

ライブ本番はLisaのパフォーマンスはパワフルで上の娘も下の娘もそして私も大満足。
男の人のファンのパフォーマンスもかなり激しくて凄かった~

ライブが終わって速攻 カキ氷を買って食べちゃったよ
暑くてさぁ

夜ご飯はダイバーシティに行こうかとも思ったんだけど、歩くのがだるかったから 夢大陸内で済ませちゃった~

私は脂肪たっぷりの「ホルモン焼き丼」。

娘たちの冷たい視線を無視して食べちゃった♪
痛くなるのが怖いから すぐに薬を飲んだけどね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
