スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャリカレー

2015.08.11.Tue.13:28
下の娘とお昼ご飯を食べに「くら寿司」に行ってきましたー

いつもはくら寿司に行くとラーメンを頼むのに、さすがに脂質を控えなきゃいけないのでラーメンはやめてうどんにしました~

頼んでから 新メニューの「シャリカレー」に気づき ちょっとだけ悩んで注文しちゃいましたょ



私ってば あんまりカレーライスは好きじゃない。
なのに新メニューのフレーズに惹かれちゃうミーハーもの

食べてみると これがビックリ
美味い
美味すぎるーーー
私好みの甘くて辛いカレーだぁ
ルー自体はそんなに甘くないのに
シャリと合わせて食べるとバッチリ

メニュー表に通常カレーはらっきょうや福神漬けなどの酢漬け系と合わせて食べるから 酢飯と合わないわけがないと書いてあったけど 本当にその通りだったょ

カレー好きな上の娘に食べさせてあげたいけど、上の娘にはかなり辛いだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
