スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トンイ

2015.08.12.Wed.06:49

全60話 見終わりましたぁ

前回見ていた「イサン」のおじいちゃん英祖のお母さんの話。

「チャングムの誓い」「イサン」のイ・ビョンフン監督の作品。
3作品の中で1番 ラブストーリー色が強い作品でした。
粛宗(李氏朝鮮王朝代19代国王)演じるチ・ジニはチャングムの誓いの時にもとても素敵な男性を演じていたけれど、今回のトンイでも素敵でした。
キュンキュンしちゃいましたよー

主人公のトンイを演じるハン・ヒョジュも可愛いし。

もう一度見たいなぁという作品でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
