スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宮廷の諍い女

2015.08.22.Sat.14:16



全76話 見終わりましたぁ

ずっと見たいと思ってたけれど、無料動画やjcomでも全然見つけれなくて (あっても字幕なしの中国語のみだったりしかなくて・・・)
U-NEXTという有料サイトがあるんですが、そのU-NEXTの16日間の無料視聴期間を利用して見ましたょ

全76話もあるのにあっという間に見終わっちゃうぐらい面白かったぁ

あらためて私は韓流より華流の方が好きだなあと思いましたね

衣装や建築物の絢爛豪華さ
お茶を嗜む姿
なんとも言えず素敵ですっ!

ただ華流の歴史ドラマって韓流ほど、なかなか日本じゃ見れないんですよねぇ


しかーーーし
今回も侍医の脈診にはツッコミまくりでしたょ
今回の脈診はパワーアップ!
脈診で妊娠◯ヶ月 とか 胎児は双子 とかわかるわけないだろっっっ
てね

あと当時本当にその方法があったのかはわからないけど 親子鑑定の為の血液検査のやり方には笑いしか出なかったわょ
器に入った水に鑑定する人たちの血を垂らして その血が混ざり合ったら親子だそうな
ははって感じでしたわ

こんな文句ばかり書いてるけど
見ていて矛盾が少ないし、好きな時代背景だから かなりのめり込みましたぁ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
