スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

王になった男

2015.08.24.Mon.09:01

2012年 韓国映画

見終わりましたぁ

朝鮮王朝第15代王 光海君と影武者の話なんですが、これはかなり面白かったです。
韓国で15部門も賞をとったのがよくわかります。

影武者として育てられたわけではなく、ある日突然 影武者になったので 一般常識からかけ離れた王のトイレシーンなんて ゲラゲラと大笑いしてましたよっ

しっかし 前から思ってたけど、イ・ビョンホンって原田泰造に見えて仕方がないのよねぇ

始終 泰造にしか見えませんでした~
イ・ビョンホンさん ごめんなさい
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
