スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iPhone6に機種変更

2015.08.28.Fri.00:02
私のiPhoneはずーっと前からスリープボタンが言うことを利かなくなって 最近はこのアプリは~とか触ってもいないのに 変な表示が出てくる始末。
まあ それでも まだまだ大丈夫かなと思ってたんだけど、私のより新しいはずの下の娘が使ってるiPhone5cが3~4日ほど前から


↑こんな風にバッテリーかな 膨らんできて さすがに発火とかしちゃったら怖いと 2台の機種変に行ってきました~

ついでに やっと旦那サンのスマホも解約してきたょ

家に帰ってきて、データのバックアップ データ移行しなくちゃとiPhoneの管理は旦那サンのPCで行っていたので やろうとすると iTunesの更新が全然進まないーーー
何度もPCを再起動してもダメ

最終手段
4つのプログラムをアンインストールしてから
新たにiTunesをインストールし直しましたょ

ここまでで PCをつけてから6時間くらいかかって イライラするし もう疲れたー

やっとデータ移行が終わりましたぁ
(||´д`)o=3=3
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
