スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えれんなごっそ

2015.09.03.Thu.16:47
上の娘の運転の練習がてら小田原へドライブしてきました。

目的地は蒲鉾の鈴廣経営の『えれんなごっそ』。

以前 旦那さんと下の娘と蒲鉾作り体験に行って そのままそこで食事をした思い出が・・・

懐かしく思いながら、上の娘とたらふく食べてきましたー




当然 鈴廣だからカマボコが多い!
なので お腹にたまるわー


一番下の真ん中の『水ゼリー』。口に入れてフワッと溶ける感じと黒蜜が素朴な美味しさ。
一番右下のは伊達巻スイーツ。
お店のコメントには『クリームを添えると伊達巻がスイーツに。』と書いてあったけど 伊達巻は伊達巻だったわー

お昼は大丈夫かなといっぱい食べたけど、怖いのでウルソを飲んで また上の娘の怖~い運転で帰ってきました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
