
--.--.--.--.--:--

電子ピアノ

2014.05.30.Fri.11:44
我が家の電子ピアノ
YAMAHA Clavinova CLP-840

娘2人とも小学校に上がる前にピアノを辞めて
しまったから、全く不必要なものでした。

たまに思い出した時に弾くくらい・・・

上の娘が3歳くらいの時に購入したものだから
電子ピアノとしてはかなり年代物です。
なのでもう中古楽器店でも引き取ってくれなくて

ゴミ料金を払って粗大ゴミで出すしかないのかと
思ってたところ、知り合いが引き取ってくれるとの
こと~

早速 キレイにしなきゃとピアノを見て
電子ピアノ
下にモノを置きまくってたことに愕然・・・
(整理整頓が苦手なので、汚い・・・
お恥ずかしい限りです (´Д`;)  )

これはどこに片付ければいいのかしら・・・

途方にくれて ブログを書いてしまいました
コメント

管理者にだけ表示を許可する
