
--.--.--.--.--:--

もう?季節を先取りさ

2015.09.15.Tue.14:29
お肉食べたーい!

でも夜ご飯には危険・・・

あれ?そういえば鶏肉料理の時には痛くならなかったかも
ということで モッサモサであまり好きじゃない胸肉を使って 生姜と人参をたっぷり入れて
フードプロセッサーでウィーンと。



大好きな鶏皮は一回湯がいて、お鍋に投入。



近くのスーパーには白菜が売り切れで無かったので、緑色がなく 彩が悪い・・・

まだ昼間は微妙に暑いのに もうお鍋です!

大汗かきながら食べました

さすがに夜ご飯時には、怖くて鶏皮は食べなかったけれど 鶏たたきはいっぱい食べたぁ
胆石発作は起きなかったよーん
嬉しい❤️
コメント

管理者にだけ表示を許可する
