スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最後のスケートレッスン

2014.05.31.Sat.15:45
5月 旦那サンのことで色々と私に余裕がなくなった
ので、下の娘のスケートの送迎が出来なくなった・・・

そうするとバスと電車の乗り換えをしてまで
スケートに行きたがらない下の娘 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

スケートは好きだけれど、一人で通うほど熱意はないと
のことで、無理強いしてまでさせる必要もないかなぁ
お金の無駄だしなぁと 辞める事になりました

5月末日の今日
退部届けの提出と挨拶をしにリンクに行ってきました。
2時間ほど練習を見てきました。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


中間テスト前だけれど 最後なので
今日は夜まで練習するそうです。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

上の娘がバレエやダンスをやめた時も
凄く悲しかたけれど、今回もまた感傷的になってます

最初は立つのも大変だったのに・・・
やっと色んな技ができるようになったのに・・・
5年もやったのに・・・

感傷的になっている母に対して
本人は意外とケロッとしてるんですよねぇ彡(-_-;)彡
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
