スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々 我が家にプリンターが・・・

2015.09.24.Thu.23:27
下の娘がバトンをやっていた時に、私は書記のお仕事を引き受けていました。
その時に酷使しすぎたプリンターはバトンの卒業を機に壊れてしまいました💦

その時のプリンターはbrother。
買った当初はbrotherって大丈夫かいな?と思っていたけれど、その前のCanonのプリンターの遅さに比べ サクサクとプリントできるbrotherは結構お気に入りでした。

今回もまたbrotherにしようと思っていたけれど、Hpの複合機のキャッチフレーズ

「コピー、スキャン、ワイヤレス接続、スマホ印刷など基本機能が充実したエントリーモデル
手軽に無線&スマホ印刷したい方におすすめ 」

にグラグラっと揺れ、そして極め付け!
お値段がなんと ¥4780

買っちゃいましたょー



ところが 購入して火曜日には届いていたのに 今日まで段ボールから出そうともせず、やっと今日出して設定しましたょー

まだ試し刷りしかしていないから、この複合機の実力はわからないけどねぇ

まぁ なかった時の不便さに比べたら きっと快適ですよね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
