スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再び・・・

2015.10.02.Fri.11:16
数年前に大金を夢見て 始めたFX。

しかーーーし  たくさん勉強したにもかかわらず
あっさり撤退するに至りました・・・

あっ あっ 大金になってるはずの私のへそくりがぁぁぁ


それから数年・・・ 今年の8月
またまた懲りずに再度挑戦です。

まずは やり方も忘れたしということで
100通貨から!

100通貨から始めたFX。
毎日 良い感じで10pips~20pips 取れるようになってきて
気が大きくなり 1000通貨・・・ 2000通貨・・・ 3000通貨へと
証拠金を増やしていきました。



出ました!


損切りできない

という癖が・・・


FXは株と違って 通貨の価値が無くなる 塩漬けになるってことはないじゃないですかぁ
ここを踏ん張れば 戻る!と思っちゃうんですよねぇ
早めに損切りと分かっていても 出来ないんですよ

そして コツコツ ドカーン
の典型的な利小損大のタイプですよ

ただいま 再勉強中
スキャルはやめよう
デイトレかスイングに切り替えようともがいております。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
