スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10/6のトレード

2015.10.07.Wed.02:34
今日も用事があり、チャートをじっくり見る時間がありませんでしたが、1時間ごとにパッと見ても なかなかエントリーできるタイミングがないっ

本日はエントリーできないままでした。

でも そんな私を褒めてあげたい。
スキャル派だったし さらにポジポジ病だったので、エントリーできるタイミングがないとエントリーしないって 今まで出来なかったんですよねぇ

よしよし なかなか良い傾向ですね


今日のバイナリーオプションはGMOの外為オプション。



今日も1戦1勝。
660円の儲けです🎶
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
