fc2ブログ

ブレーキランプ

2015.10.29.Thu.08:12
昨夜というか今朝 仕事帰りに久々におまわりさんに止められたっっっ

私の後ろを走る原付を追いかけてきたのかなぁと思ってたら 私だったー

声をかけてくるおまわりさんに対し
「私の 何か違反しました?」と低い低い声で太々しく言うと 若いおまわりさんは ちょっと引きぎみに 「いやぁ ブレーキランプがね」と言う。

もっと強気に 「はっ? この間替えたばかりだけど?」と上から目線の私。
眠くて眠くて 機嫌悪くて・・・
さらに止められたことに、もっと不機嫌に。

違反切符はわたされなかったけれど、注意を受け帰ってきましたよ

交換して半年も経ってないのに、どうなってんだ!!!
いつもなら ライト系は気をつけてるのに 交換してそんなに経ってないから 油断してたわぁ

TOYOTAに文句言いに行かなきゃ!

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する