
--.--.--.--.--:--

幼き日の思い出

2015.11.05.Thu.13:33
久々の『ふろふき大根』



小学生の頃に料理本を見ながら、おじいちゃんに作った『ふろふき大根』。

料理本を見ながら作ったはずなのに、灰汁抜きせずに作ったから 出来上がった『ふろふき大根』はとってもとっても苦いっっっ!

そんな苦い『ふろふき大根』を何も言わず、食べてくれたおじいちゃん。

ありがとう
という感謝の気持ちでいっぱいですね

最近、娘たちが気に入ってるテレビ番組の『モニタリング』で 娘が作ったゲキ不味な料理を父親はどうする?という企画を見ると、その当時の事を思い出されて じ~~んとしますね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
