スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デカ VS デカ ②

2015.11.24.Tue.21:30
この間からふっかつの呪文は見つけれてないけど、見つけた2つの呪文で少しは見れるかも~とメインディスクをかけてみましたぁ



やったー
やりました🎶

見ることができましたよー

この1枚でも 相当のボリューム!

楽しくて大笑いしまくってましたよー


あー 早く次が見たい!
呪文探さなきゃ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
