
--.--.--.--.--:--

明日はいよいよ手術

2015.12.16.Wed.21:07
11月後半に手術希望と言っていたのに 通っていた市民病院からは まったく希望と合わない時にしか連絡がこなく 11月いっぱい待ったけれど連絡無し!

12/1に電話して セカンドオピニオンを考えてると告げると 電話口の看護師さんは親切で 「セカンドオピニオンは実費になるから 行く病院に料金を問い合わせた方がいいですょ」と教えてくれました。

セカンドオピニオンって実費なんだ!
めっちゃ驚いたょ

ということで 転院することにして
紹介状をもらうのに一週間・・・

まったく全てが遅い・・・


結局、腹腔鏡手術で評判が良いらしい病院に。
でもそこは旦那サンが通っていた病院・・・
そこで旦那サンを亡くし しばらくは近寄りたくなかったんだけどねぇ

先週 紹介状を持って行きました。

この病院だって かなり大きいのに
一週間後に手術が決定!

それが明日!

腹腔鏡手術で終わりますように
開腹手術になりませんように
コメント

管理者にだけ表示を許可する
