
--.--.--.--.--:--

推奴

2015.12.27.Sun.07:54

全24話 見終わりました~

このドラマの題材になっている「推奴」(すいど/チュノ)は李氏朝鮮時代に実在した職業で、逃亡した奴婢(ぬひ/ノビ)を捕らえ連れ戻す役目を果たしていた。推奴の職業についた男と奴婢に転落して逃亡する男と、その2人の狭間にいた女をめぐって展開される物語である。

なんと言ったら良いのか

なかなか面白いような気がするのだけれど、2つの話が同時進行していき どんな繋がりがあるのだろうと思って見たいたけれど、結局繋がらず そして、最終話は結局どうなった訳?
何が言いたい訳?
とモヤモヤが残る作品でしたょ

なのでトータル的に微妙な作品ということかな
コメント

管理者にだけ表示を許可する
