fc2ブログ

作りたい

2015.12.29.Tue.15:58
ずっとスタイロフォームでミニチュアソファを作ってきたけれど、以前ドール雑誌で見たドール家具なディーラーさん『月の猫』さんのチェアにド肝を抜かれました。



こんなチェアを作ってみたい、作れるようになりたいと思ってます。

ベンチ程度のDIYなら出来そうだけれど、さすがに↑の作り方は考えても全くわからない・・・

木工家具のスクール・お教室に行こうか

授業料が高いっっっ

う~ん・・・

そうだ ( ✧д✧)

県立の職業技術訓練校の木工科があるじゃないか

とホームページを見ると
木工科の募集要項で原則 若年者 34歳まで と書いてある~

原則って?
絶対ダメなのかしら?

年が明けたら 職安に行って聞いてみようっと
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する