スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガールズ&パンツァー

2016.01.16.Sat.09:15

全12話 見たょ

戦車を使った武道である戦車道が華道や茶道と並び大和撫子の嗜みとされている世界を描いた物語。

なぜに戦車?
なぜに戦車?
と疑問がかなりあるけれど、私自身 一度戦車に乗ってみたいと思ってたから 全話見てしまったょ

廃校になるかもしれない学校を立て直す為に戦車道で全国大会優勝を目指す!というストーリー。
全体の流れはラブライブに近いかなあと。

私としては ラブライブよりこっちの方が良かったかな

ただ CGを多用しすぎてる点は微妙かなと。
CGやってた私が言うのもなんだけどね
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
