スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴブラン織りの特殊ソファ

2016.02.25.Thu.16:23
お客様から特殊ソファのオーダーがありました。

形もサイズも全て特注でっす。
まあ 形も曲線はないし、サイズも横幅41cmと指定があったので楽勝でしたが、

問題点はお客様から添付されたゴブラン織りの生地。
厚みがかなりある上に、ボロボロと凄く解れるっ

悩んだ末、いつもの作り方ではなく、ソファカバーのようにピッタリサイズに縫い合わせて作りましたょ







生地が厚いから縫い代部分が盛り上がってしまう・・・

中々苦労した一品でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
