スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダーマローラー

2016.02.26.Fri.02:51
『ダーマローラー』とうとう買ってしまいましたー

極細の医療用ステンレス針がたくさんついたローラーを肌で転がして、目に見えない程小さな穴を無数に開け、わざと肌に炎症を起こさせます。
傷を治すプロセスで様々な化学物質(サイトカイン)が分泌され、コラーゲンが産生されます。治療から1~3ヶ月で肌にハリと弾力が生まれ、つややかで滑らかなお肌へと生まれ変わるという代物



かなり前から欲しかったんだけど、私ってばヘタレだからさぁ

アンチエイジングとかには 針の長さが1.5~2.0mmのじゃないとダメらしく、表面麻酔しなきゃいけないとか、血が出てる画像を見ちゃうと 中々 踏み切れなかったんだよねぇ

今回 0.3mmのダーマローラーを見つけ 即買い。
0.3mmだと表面麻酔は全然必要ないらしいし、毎日のお手入れに使えるらしい。

早速 使ってみた。
まず脂肪がたっぷりの太ももに試してみた。
全く痛くない!

よしよし

じゃあ お顔に

多少 チクチクするけど イケるわー

使用後のお手入れ用にヒアルロン酸にしようかと思ってたけど、『フラーレン』なるものを買ってみた。


『フラーレン』
フラーレンの強みはなんといってもその「抗酸化力」。ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化します。強い抗酸化力を持っていながら低刺激のため、美容業界も注目している成分らしい。

こちらも早速使ってみたけど
ダーマローラー、フラーレン ともにまだよくわからないなぁ

しばらく使ってみようっと。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
