スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度は完璧!

2016.03.11.Fri.02:42
PhotoScapeのページのレイアウトだったけれど、仕事から帰ってきて 早速 座標を書き直して打ち込みました。



PCを再起動してみると



5×5の25マスのレイアウトが出来上がりましたぁ

( ・◡͐・)'◡͐')`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)

気持ち良く 寝れそうですわぁ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 1/10サイズのソファ オーダーメイド依頼
株式会社 戸谷染料 購買 松澤様

コメントありがとうございます。
また返信が遅れたことをお詫びいたします。

ご質問の回答ですが

1.1/10サイズの2人用ソファーの製作をして頂けますか。  → 承れます。

2.かなりRが多い手書きのデザイン画(芸術家の書いたデッサンです。)と弊社の書いた3点透視図法(かなりラフです。)で製作狩野でしょうか。
   → 大丈夫です。

3.上記条件で特別な材料等を別にお考え頂いた場合納期は、発注後幾日位を目処にしたらよろしいでしょうか。
   → 材料が揃った後は7~10日で完成いたします。

4.生地は、支給します。材料は、ポリエステル100パーセントですが、問題は、ございますでしょうか。また、ご要望はございますでしょうか。
   → ポリエステル100%で問題ございません。

5.二人用のソファーと一人用の椅子の 本当に大まかな概算の価格をご提示頂けますでしょうか。会社ですので、予算が必要なので、上限でお考えください。
   → 1/10サイズですと 1点¥1100でお受けいたしております。

以上になります。

ブログにはあまりドールソファは載せておりませんので、
フリマアプリ「メルカリ」 https://www.mercari.com/jp/u/228736281/ を見ていただければと思います。

ご検討くださいますようお願い申しあげます。



管理者にだけ表示を許可する
