
--.--.--.--.--:--

シュガースクラブ

2016.03.28.Mon.03:30
気になってた『シュガースクラブ』をやってみました。

お砂糖には、高い浸透力、水分を吸湿する作用があります。砂糖の高い浸透力(お肌に自然に溶け込みなじんでいく力)と高い吸水・保湿力(お肌のうるおいを取り込んで外に逃がさない力)により、肌は水分をぐんぐん引き寄せるようになり、いつもしっとりなめらかなお肌なります。

ふむふむ なるほどね
ということで家にあるココナッツオイルと上白糖 1:1の割合で混ぜ混ぜし 入浴中にやってみましたょ

普通のスクラブと違い 砂糖だから肌になじませるとすぐ溶ける・・・
スクラブって期待しちゃいけないかな

肌に馴染ませ 少し放置
→→→ぬるま湯で流す

‼️ ‼️ ‼️
お風呂の床が流したオイルでヌルヌルだーーー

シュガースクラブの後にはお風呂の床掃除が待ってた❗️

これはとっーーーても難ありだけれども

お肌のしっとり具合は100点満点!ですわ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
