
--.--.--.--.--:--

練習見学

2016.04.02.Sat.06:13
中学生の娘なのに、いつまでも甘々な母はなぜか週3ペースで東神奈川まで送迎している・・・

大会前なので朝練の送迎にも付き合わされてる
ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

以前のリンクは駐車場が無料だったから 駐車して練習を見ていたりしたけれど、建て替えしては新しくなったリンクは駐車場が有料になってしまった為 駐車場に停めることはなく 路駐で待ってることがほとんどです。

なので 再開後はほとんど見てなかった練習だけれども 今朝の朝練で久々に見てきたょ

気合の入ってる娘には申し訳ないけれど
あんまり上達してないなぁ・・・
運動が得意な娘ではないからなぁ・・・

まぁ スピードスケートしか出来ない私にはジャンプもスピンも出来ないんだし エラそーなことは
何にも言えないんだけどね

(○p>ω<)尸"" フレーフレー☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する
