スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MULAN

2016.05.02.Mon.12:12

全40話 見終わりました~

ディズニー映画のムーランと

ムーラン2

娘たちとセリフを覚えるほど観てたから
ドラマに期待大~

映画とドラマでは多少違うところがあるけれど、男装して軍に入隊したあたりの若蘭の苦労具合は映画・ドラマと一緒ですんなり受け入れやすいわぁ

映画には出てこなかった若蘭の許嫁の趙宇だけれども いいですねぇ
自分の許嫁とも知らず 戦友、義兄弟としての熱い思いにはジーンとしてしまったわ
映画のムーラン2では楊俊と結婚するという話だったから ドラマもそうなんだろうと思って見てたんだけどいい人すぎる趙宇と上手くいってほしい でも楊俊もいい人だしぃ
映画では楊俊は大将軍の息子だったけれど、ドラマでは第三皇子。
皇帝と皇后の残虐さに楊俊に嫁いだら大変だよーと 私の勝手なジレンマが~

見終わり なるほどねぇ
こういう終わり方かぁと納得

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎☆ かな


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
