スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フジコ

2016.05.13.Fri.03:16

Huluオリジナルドラマ 全6話 見たよー

かなり衝撃のドラマでしたーーー
『Mother』の時の虐待する母親役の尾野真千子さんに衝撃を受けたけれど、それ以上でした❗️

よくこの役を引き受けたなぁと感心しちゃいましたょ

1話見終わるごとに イヤーな気持ちになるけれど、見ずにはいられないというドラマでしたっ

原作は真梨幸子さん著による『殺人鬼フジコの衝動』
原作が読みたいなぁ
時間が出来たら読もうと思いましたっ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
