
--.--.--.--.--:--

シンイ -信義-

2016.05.24.Tue.15:19

全24話。

韓国の歴史ドラマはよく見ているけれど、韓流スターに熱を入れている人の気持ちはさっぱりわからなかった私です。

が 今回 このシンイを見て イ・ミンホさんに惚れてしまったわー
♪───O(≧∇≦)O────♪

現代の美容整形外科医が高麗時代にタイムスリップするという JINを思い出す話だけれども イ・ミンホさんの無口な硬派っぷりにドキドキでしたーーー

これは イ・ミンホさんが出演している他のドラマも見なきゃと検索してみるも 他のドラマの画像のイ・ミンホさんはどうにもらこうにも好きじゃないタイプにしか見えない・・・

見てみなきゃわからないだろうけど 見る気が失せてしまったょ
ともう一回 シンイを見てしまったわぁ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
