
--.--.--.--.--:--

田中くんはいつもけだるげ

2016.07.08.Fri.04:00

2016.4~6 全12話 見たょ

迷家と打って変わり こっちは何も考えず
笑えるアニメでしたーーー
( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー

ため息、片ひじ、ねむそうな目、基本がんばらないけど憎めない田中くん。
そんな無気力な田中くんと、何かと田中くんの世話を焼く太田くんらの学園コメディ

この太田くんのツッコミがいい!

サブキャラたちも味があって いいわぁ

ただ最終話の最後だけが
「えっ? これで終わり?」とあっさり終わってしまったのが 不満です~

2期に続くのかな・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
