スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガーゼブラ 試作1号

2016.07.09.Sat.09:08
毎年毎年 うだるような暑さ多汗な私・・・

ブラの形に汗疹が出来る私・・・

汗疹が出来ないように 汗をかきたくないから
あまり動かず エアコンをガンガンつけた家の中で引きこもりしてるのに やっぱり汗疹がぁ
ェェェェ(☍д⁰)

ということで 通気性の良いガーゼでブラを作ることにしました

ハギレのガーゼを使ってチクチク
色々思案しながら

第1号 完成~

ガーゼ生地は伸縮性がないから どうしようかなぁと悩み 紐で通してみました。



伸縮性がないから フロントホックにしたから
紐は後ろ。
でも後ろだと 縛り辛い・・・
しかも 結構ゴワつくのだ

う~ん 次はゴムを通してみようっと
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
