スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポケモンGO

2016.07.23.Sat.01:38
昨日からポケモンGOが配信されましたねぇ



楽しみにしてたけど 私にはやる時間が無いことがハッキリとわかりましたよー
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

用事があり 車で出かけたけれど
下の娘は一生懸命ポケモンをゲットしているけれど 私は運転中で そんなの出来るわけがないっ

はぁーーー・・・

夜中に帰ってきたポケモン世代&ポケモン大好きっ娘の上の娘は大興奮でポケモンGOの話を延々と聞かされましたよー

上の娘はポケモンセンターまで行ったらしいし

アホだ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
