
--.--.--.--.--:--

トイレ イメチェン・・・

2016.07.29.Fri.10:56
我が家のトイレの壁には 大きな日本地図、世界地図、四字熟語ポスターをベタベタ貼ってます。

でも、もう上の娘は成人してるし
下の娘はあまりお勉強が好きじゃないし
ということで ポスターは剥がしちゃえーーー

そして オシャレなトイレにしようっと奮起。

ところが ポスターを剥がすと 色が違いすぎるっっっ!

あ~ そういえば旦那さんがトイレでタバコを吸ってたなぁ・・・

う~ん どうしようかなぁ

ドラッグストア3件回ったけど 壁紙用洗剤が売ってなかったから とりあえずアルカリ性洗剤の油落とし用のマジックリンで拭いてみたけれど





結露跡はキレイになったけど ヤニ汚れは全く落ちない・・・

やっぱり 壁紙用洗剤を買わなきゃいけないかな

本日は意気消沈です・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
