スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュラスコ料理 TRAVESSO GRILL(トラヴェソグリル)

2016.07.30.Sat.09:29
昨日は私の誕生日でした。
もうこの年になると誕生日だからって別に嬉しい訳ではないけれど、普段あまり行かないお店に食事に行くのが楽しみ♪

去年は胆石のせいで 脂質が多いものを避けてたので今年こそは!と気合入りまくりです。

生前 旦那さんと行ったけど 予約がいっぱいで入れなかった中華街にあるシュラシュコ料理に再チャレンジ!

お肉です。お肉!

まずは前回の失敗を踏まえて 予約をしなきゃ
前回はブラジルでのワールドカップでブラジルブームだったからかなと思いつつも 予約の電話をしました。
ところが 希望時間には予約が取れず 17:30~19:30の時間帯しか予約が取れませんでした。
少し早いけど まぁ しょうがない。

さあて 予約時間に行きました。
説明をされ 50種類あるというブッフェに。
大好きなチーズを使ったお料理がたくさん♪
そして 食べたことがないお料理もたくさんでワクワク。


ワンプレート目。

そして メインのお肉。
まだ明るくて お客さんが少ないのに 次から次へとお肉がきます!


お肉の他にもチキンやソーセージ、ハツ、玉ねぎなども回ってきました。
なんと焼パイナップルも!!

焼いたパイナップルって・・・

うっ 美味い
酵素は壊れてるだろうけど 甘みが増して 凄く美味しい。
娘たちも凄く気に入ってましたぁ

ブッフェ料理ももっと楽しみたかったのに お腹がいっぱいでワンプレートしか無理でした
(ー○ー)=3 ハァ

でもデザートブッフェはしっかり食べましたぁ
プルーンソースをかけた濃厚トロトロなココナッツプリン 絶品。
チーズの上にグァバペーストを乗せたモノ 絶品
お腹が苦しくなければ もっと食べたかったぁ

終始 喜び、驚きで笑顔が絶えなかった娘たちの顔に大満足できた誕生日でした。

帰りにはチャイナスクエアの同ビルにある¥1000の手相占いに寄り 私は24年ぶり 娘たちは人生初の占いをしました。
この占いにも 大満足した娘たちです。

いい一日でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。