
--.--.--.--.--:--

『ポンペイ』観てきたょ

2014.06.10.Tue.18:18
旦那サンと久々に映画に行ってきました~ (❤◠∀◠)
別に2Dで良かったんだけど、時間的に3Dを
観る事にしました。

前々から観たくて楽しみにしてたんだけど
観終わると・・・
二人共、「微妙ーーー」と (;´Д`)y─┛~~

昔観た「タイタニック」の「ポンペイ」バージョンって
感じ・・・

先日テレビで見たばかりのポンペイの特集で
超高温の火砕サージで多くの人々が亡くな
り、火山灰の堆積やその後、街の再建が
行われなかった為、調査が進んだと言ってま
した。
その火砕サージでの人々が亡くなるシーン
などや建物倒壊の様子などをもっと詳しく
やるのかと思いきや、私の想像してた火砕
サージとは違うし、ヴェスヴィオ山の噴火という
より、ラブストーリーに重きを置いていて
あれあれって感じでした・・・ (。uωu。)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
