
--.--.--.--.--:--

仲間入り

2016.08.18.Thu.11:31
楊貴妃ちゃんたちの飼育を始めて

もぉぉぉ 可愛くて仕方がないです。

違う子たちも育てたくて
『青 幹之』と『黄金 黒燐』の稚魚 各20匹ずつも仲間入りしちゃいましたぁ

まだ稚魚だけど 楊貴妃ちゃんたち10匹でも直径30cmの睡蓮鉢だと狭そうなので


コンテナボックスを用意しました。



娘たちは小学生の時 学校で飼育していたけれど、私が小学生の頃はどのクラスにもメダカを飼っているクラスは無かったので 初めての事だらけで 研究しながら毎日観察するのが とっても楽しいです。

赤色 青色 金色といるけど やっぱり当初欲しかった黒も欲しいなぁ・・・

まったく凝り性だなぁ 私って
コメント

管理者にだけ表示を許可する
