
--.--.--.--.--:--

ガーゼショーツ 試作品1号

2016.08.28.Sun.16:58
もう夏も終わりに近づいてきてますが、ガーゼを使ったショーツ作りを始めました。

汗疹対策やリンパ節への圧迫を避ける為、普通のショーツみたいなゴムは付けたくない!

以前 気になってた『ふんどしパンツ』
改めて 画像を見てみると パンツと言ってもモデルはふんどしなので、生地のゴワツキ感が・・・

ということで 参考にするのは 私のTバック紐パン




見た感じ まぁまぁ
さてさて試着してみるかぁ

ゴムを入れてないから 当然っちゃ当然なんだけど まるでフリルのようになってる・・・

さてさて どう直そうかしら
コメント

管理者にだけ表示を許可する
