スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニューフェイス

2016.09.24.Sat.11:41
ななななんと
我が家にニューフェイスちゃんたちがぉぁぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ジモティーで里親募集していた猫ちゃんたちがあまりにも可愛すぎて 上の娘とダメ元で申し込んでみようと問い合わせすると 決まってしまいましたー

アメショーの母猫と子猫ちゃん

>



母猫ちゃんが懐いてくれるか心配だったけれど
とっても人懐こくて すぐゴロゴロと甘えだしてくれてますっ

ところが
問題はそっちじゃなかったー

ショコラが大問題!
庭を野良猫が横切るだけで大騒ぎのショコラが平気なワケがないじゃないかー

まずは猫の臭いになれさせなきゃ
それまでは リビングに猫ちゃん達を入れないようにしました。

少しずつ慣れてきたら
ウォールシェルフとかを作ってリビングの上空間を自由に行動させてあげようと考えてます。

私は小さい時から たくさんの猫に囲まれて育ったけど、下の娘はまともに猫を触ったことが無いらしく おっかなびっくりで触れ合ってますょ


だんだんと私の実家みたく動物園みたくなってきたわぁ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
