
--.--.--.--.--:--

今日のうさぎたち

2016.10.23.Sun.09:06
昨日に続き、今朝の部屋んぽも単独にしました。

今日も成功‼️

やったね



トンスケのスプレーより大変な事態が発生⁉️

昨夜 仕事から帰宅後
ラビがチモシーを何本も咥えてる~
今まで食べる時はラビもトンスケも1本ずつ食べてるのに なんでかな?
ゲージの上に乗せてある生地の繊維を必死に取ろうとしたり、チモシーを咥えてゲージの中で忙しそうにしてるラビ。
いつもゲージ内の模様替えを頑張ってる ( `^ω^)=3 ラビだけど なんか今夜はおかしい
もしかして巣作り?
と思いながら寝てしまいました。

朝、トンスケの部屋んぽの後にラビを出そうとゲージのドアを開けると

なんじゃこりゃ ((((;゚Д゚)))))))

チモシーと毛?
ひょっとして自分の毛を抜いた?

もしかしてもしかして 本当に巣作りかも。
いつもトンスケが乗っかって腰振ってたけど(汗)
ラビは嫌がって怒ってたし、だいたいラビはまだ生後4ヶ月だしと気にしてなかったけど 妊娠しちゃったのかしら?

もし妊娠してるなら 気が立ってるだろうし
ちょっかいを出すビスコが危ないと思い、ラビの部屋んぽは早々に終了。

様子を見ることにします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
